top of page

次回は12月30日!総集編!!


PINTERs DELIGHTも気が付けば9回目

大体2か月に1回なので、1年過ぎてたんですね!!w

ということで、最近多方面から注目されつつあるPDですが、一年の締めくくりということで12月30日に忘年会的な感じで総集編スペシャルバージョンでお送りしたいと思います☆

京都から注目のライブペインター[MIZPAM]を招名!!!

メイン会場である「cafe DODO」でのパフォーマンスは必見です!

そして、今回は隣ビルにあるcafe DODOの2nd floor 「#1010」との同時開催♪

こちらも名古屋から新進気鋭のペインターがパフォーマンスを披露。

色んなスタイルのライブペイントが一晩で楽しめちゃう予定です♪w

詳細は今週中にでもUPします!

乞うご期待!!!!!!!!

☆追伸

PAINTERs DELIGHTでは一緒に盛り上げてくれるボランティアスタッフを募集します

2017年は更なる飛躍の年にすべく、毎月開催を目標に、そして秋頃にはビッグな内容で場所を変えて開催も予定しています。

そんなPDを一緒に盛り上げましょう!!!

どんな形でも良いので、まずは気軽にご連絡待ちしております。

paintersdelight.nagoya@gmail.com

担当 杉野 / 成田

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page